スプリング・オペラ

ジャニーズWESTの中間くんが好きです。

【ネタバレあるよ】なうぇすと5/6 広島グリーンアリーナ 感想とかMCとか

5/6広島公演の感想と簡単なMCまとめです
ほぼ淳太くんしか見てないです…



・オープニング

濵田くんが!黒髪!!!!!
モニターに抜かれた瞬間の歓声がすごかった
めちゃくちゃ爽やかでかっこいい…

・挨拶

淳太くんの挨拶
「奥さん、そして未来の奥さん。…俺が笑わしちゃるけぇ、…俺じゃあかんかな?
ここまで言って、「みんな今日は俺に溺れちゃいな」って控えめにガオーしながらはけていたよ
最初の「奥さん」で会場が湧くんですけど、その反応でちょっと恥ずかしそうにはにかみながら目元を触る淳太くんめちゃくちゃ可愛くてこの時点でチケット代の価値あると思った…ずっとやってるのにまだ照れるのだな、かわいい

その後のあきとくん
「さっき淳太くん広島弁喋ってたやろ?楽屋でしげに教えて教えて~!って。かわいいよね、ばらしちゃった」
ここで!いたずらっぽく笑う桐山さんですよ!!!

・Mr.SummerWEST
イントロで中間さん謎のエロさを発揮していた
足伸ばして座ってて、口も半開きでちょっと気だるそうな顔していて色気がすごかった。アイスなのに。
ミニバイクに乗ってセンステから移動するとき、淳太くん途中の上り坂で足を下ろして「うんしょ」って感じで進んでいくけど そのあと来たしげはまは足を下ろすことなく颯爽と走って行った…分かってたけど!分かってたけど!!!
メインステに戻るときは淳太くん蛇行してたし、外周から落ちるのでは??ってヒヤヒヤしながら見てた。親か。
あとメインステ戻ったときかみしげにアイスの被り物をぎゅうぎゅうつぶされてて、その後も凹んだままでした やられ放題の最年長

・MC
GW、のんちゃんは5連休。友達とBBQをした。
ちなみに重岡くんもお休みがあったらしいですが「秘密主義やから」と言って何をしたかは教えてくれなかったゾ

流星くんがBBQセットを持っているそうで、皆でやりたいなぁ~!じんすばでやったの楽しかったし!という話に。
ただ、MVで流しそうめんを担当したチームは若干不満が残った模様。
「流れてくるのは麺だけ」(肉を食べたかった桐山)
「流れてくるのはまだいい、自分はひたすら流す係だった」(カメラからも見切れていた神山)
「なんでや、おもろかったやろ」(フォローする濵田)

皆でやることになったら俺買い出し行くで!と立候補するもあまり歓迎されない重岡くん
センスなさそう(藤井)とか、無駄に駄菓子買ってきそう(小瀧)とかボロクソwww
重岡「いや、俺ナイスバーベやから!」
BBQ芸人の人に教えてもらって、お肉に塩かけて蒸す料理を作った?こともあるらしい。その時その方に「ナイスバーベだよ!」を連呼されたとのことです。

作るのは照史に担当してほしい!と何人かが言うと、
神山「だって照史自身が食材みたいなもんやもん」
桐山「なんでや、俺の肩に塩かけて蒸すんか?」
重岡「ぷるぷるそう」
桐山「やめろ」

昔BBQしたとき頑なに川に入らなかった!お前はマダムか!と言われる淳太くん。
中間「すぐ日焼けすんねんもん、赤くなるし。俺これ以上焼けたらアジア感はんぱねーよ!
重岡「あぁ~確かにそやね…アジア顔やねぇ…」

じんすばMV撮影中にウミウシ見つけてメンバーを呼ぶも無視された淳太くんの話
中間「知らんやろあの綺麗さ!個体によって色が違うんやで!」
重岡「えー、やってやって!」
中間「やってってなんやねん」
文句言いながらもうねうね動いてウミウシの再現を試みる中間くん(素直)表情や腰つきが無駄にエロくてチョエクの再来か???と思った…センキューウミウシ
重岡「なにしてんの?」
中間「やらされたんや!!!」
ウミウシトーク、淳太くんが不満なのは後日エージェントWESTでウミウシの映像を観た6人が「ウワー何コレ!すげー!!!」とはしゃいでいたこと
中間「お前らが!無視したん!アレやで!!!!!」
小瀧「あのときウミウシこっちに持ってきてくれればよかったのにぃ」
ちなみにメンバーに無視されたのでメイキングカメラをウミウシのところへ連れて行ったものの、メイキングではばっさりカットされていた淳太くん…彼に救いはないのか…

以前しげりゅせじゅんで水族館へ行った話
重岡「淳太ほんま恥ずかしいわ、水族館に女子高生とかいっぱいおんねんで?それやのに『わースナメリ!見て!スナメリ!』って」
そんな最年長がいてもいいじゃん…「中間くんって無邪気でカワイイ!」ってJKのハート掴んだかもしれないじゃん…
そしてしげじゅんに口を揃えて「二度と一緒に行きたくない」と言われる流星くん
「うわ~魚や。うわ、あの魚なが~~~い」とか、とにかくリアクションが淡白。本人も「たぶん水族館にあんまり興味ないんやと思う」って認めていた。
重岡「淳太なんかあんなにはしゃいでたのに」
藤井「やっぱメルヘンおじさんやな」
中間「誰がメルヘンおじさんや!」

ばどで昔ディズニー行った話
重岡「デキてた頃?wwwwww」
中間「プーさんのアトラクション乗ったりとか」
桐山「せやね、プーさんとかピーターパンを」
重岡「食べたん?」
桐山「なんでや」
重岡「うわっプーさんや!いただきます!あっ次はティンカーベルいこ!www」
重岡「シンデレラ城ねぶったって噂も…www」
桐山「あれねぶれるで?」
重岡「青いとこがうまいねん!とか言うてwww」

このあと沖縄の話とかも出たのですが、あかんあかん!広島の話もせな!と軌道修正w
藤井「じゃけぇって女の子も使うの?」
小瀧「かわいい~」
男の人が話す広島弁はちょっと怖いイメージあるWESTちゃん
濵田「俺、『何しとんなら?』とか好き。言われたらオッてなる」
重岡「それで告白とかされたら?」
濵田「ヤバい。」濵田くんドM疑惑

その流れで客席がWESTの合図で「好きじゃけえ」と言ったのですが、のんちゃんは分かりやすくデレてたしかみちゃんも胸を押さえて「ええのう…」とキュンキュンしていました。
その様子を見たお兄ちゃん組が「今度は『かみちゃん好きじゃけえ』って言って!」と客席にリクエスト。ぶっ倒れるかみちゃん。
駆け寄って人工呼吸をする淳太くん。私の呼吸が止まるかと思ったわ!(※顔を近づけてましたが肝心なところは帽子で隠してた?のでよく見えなかったです)

その後はお仕事の告知などなど。


いやほんと今に始まったことじゃないけど淳太くん元気いっぱいだし表情はくるくる変わるし、終始見飽きることがなくて本当にかわいかった…やっぱり好きだな~~と実感した公演でした